hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

三賢者への手紙

みなさん、こんにちは~~。



前略 三人の王様へ


昨年は良い子でした。

お母さんの言うことも、お父さんの言うこともちゃんと聞きました。

なので、今年は家族で旅行したいなぁ~。

例えば、ラ・マンチャの主婦とかいうおばさんが住んでるスペインっていう国。


そのおばさんの住む村にある、国定公園を散歩したり。。。


おばさんに付きあってもらって、この奇妙なとりでの中を散策したり。。。



ラ・マンチャの風車を見に行ったり。。。



アルマグロ村でクラシック芝居を観たり。。。



静かなインファンテ村で、車の雑音からのがれて、のんびりとして。。。





バルデペーニャスで美味しいもん食べて。。。

お父さんとお母さんには、良いワインを飲んでもらって親孝行したいし。。。


どうか、望みをかなえて下さい。

                   日本の子供   日の丸 太郎より



子供たちは王様からのプレゼントを夢みながらこんなお手紙を書いてます。

1月5日までに三王様に送らないといけません。


願いがかなえばベリーグーやね。太郎ちゃん。😃



では、また~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する