hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

25時間の日

みなさん、こんにちは~!!


スペイン、今日は一年で一番長い日です。
今日は、25時間あります。
えっ、うっそぉー!?
いえいえ、ホントの話しですよ。


今日から冬時間になりました。
夜中の3時が2時に戻され、1時間多くなりました。
なんや、そんなことか。。。
ぜんぜん、びっくりじゃないでしょ。


主婦は「1時間多く寝れるわ」と喜んでましたが、
夜勤をされてた方には、あまり有難くない話しですね。


さて、昨日はマラゴン村で、ランラン ランチョを食べました。

豚のバラ肉とじゃが芋がメインの煮込み料理です。


シェフは夫です。

ひと仕事した後、テレビを見て憩ってます。
「お疲れさ~ん」と声をかけてあげましょうよ。
ランチョも美味しかったし。


今日もこれからマラゴン村へ行きます。
メニューは「鶏のささ身のホワイトソース煮」です。


では、また~~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する