hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

月がとってもあおいからぁ~~~。

みなさん、こんにちは~!!


昨夜は十五夜。
みなさん、お月さん見られましたか?
ウサギさん、餅ついてましたか?
おはぎ食べはりましたか?


スペインでは、夜中の4時くらいに月食が観れました。
私は夢見てましたけど。


昨晩の月



夜11時、そろそろ帰宅の時間です。




ライトアップされた教会。

なかなかロマンチックやん。



昼間は子供たちのはしゃぎ声でにぎわっている公園。
夜はひっそりとして、噴水の水の音が身にしみてくる。

ちょっとボケてます。写真が。


サッカーを観戦した後、夫と村を散歩しました。
夜になると少し寒くなるラ・マンチャです。
カーディガンをはおって、ハーフブーツをはいて。
秋やねぇ~。


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する