hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

約束のブツ

みなさん、こんにちは~!!


今日も鈴鹿サーキットを見ながら書いてます。
明日のスタートの順番を決めてます。
雨は降ってないけど、どんより曇ってるね。



さて、娘が焼きそばを持って帰って来ました。
ボーイフレンドと一緒に。


日本から持って来た貴重な、梅干しとらっきょ。

娘のボーイフレンドが「お箸で食事したい」と泣けるようなことを言ってくれたので、食事は和風にしました。
オブジェはお箸がうまく使えず、フォークで和食です。

ご飯とワカメのお味噌汁。
鶏のモモ肉に焼き鳥のタレをからませたもんがメイン。


約束した。。。嬉しいもん。
〇〇食品のまわしもんじゃないよ。

一袋が二人前。
昔のインスタント焼きそば。。。
「バンジョウ片手にパラパラちゅるちゅるりん~~~」
の懐かしい味がしたよ。同じ味。って当たり前っか。。。
さすがに、麺がよくできてます。


娘のボーイフレンドは「焼きそばも、らっきょも、おいしい」と言って、
上手にお箸でつまんで食べてはりました。


まんぞく、まんぞく。。。

×

非ログインユーザーとして返信する