hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

リサイクルセンター

みなさん、こんにちは~!!


今日から鈴鹿でF1が始まりましたね。
テレビで中継を見ながらブログを書いてます。
鈴鹿はジャジャ降りです。
観客のみなさんは、レインコートを着て傘さして観てはりますね。
それにしても、アロンソさんのマックラーレンはどうしたもんでしょうか。
あきませんね~。
とはいえ、今年F1デビューしたサインツさん、頑張ってはりますよ。
世界的に有名なラリードライバーの息子さんです。カエルの子はカエル。



さて、話は変わって。。。

リサイクルセンターです。
電化製品やら、おもちゃやら、家具やらの大型ごみを捨てる場所。

村はずれにあって、番人さんが居て、
何を持って来ましたか~?
つぶれたプリンターとドライヤーです
じゃぁ、そこの右側に置いといてぇ
てな感じです。


このリサイクルセンターの前で撮ったラ・マンチャの空

昨日の午後7時です。うっすらとお月さん。
十五夜まで、もうすぐですね。


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する