hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

おめでとう!!スペインバスケはヨーロッパ最強だよ。

みなさん、こんにちは~!!


ユーロバスケットの決勝戦。
スペイン vs リトアニア。
80-63でスペインが金メダルを獲得しました。


おめでとう!!

みんな嬉しそうな良い顔してるね。



スペイン国王フィリップ六世さん。

チームの応援はもちろん、メダル授与にお越し。



優勝の瞬間

みんな抱き合って、やったぞぉー!!



パウ・ガソール選手

大会での最優秀選手賞をもらいました。
今年35才。身長2m15cm。NBA(シカゴ・ブルズ)で頑張ってます。
最近スペインでは、宇宙人と呼ばれてます。


来年はリオデジャネイロでオリンピックがありますね。
ただ今、ヨーロッパで最強のスペインチーム。
オリンピックでも活躍して、間違いなく国民を楽しませてくれるでしょう。



ここだけの話しですが。。。
昨日はサッカーリーグとユーロバスケの時間帯が重なり、
ちょっと浮気をして、バスケの決勝戦を観に行きました。
どうぞ、ご内密に。。。


×

非ログインユーザーとして返信する