hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

祭りだよ~。

村のお祭りが始まりました~~。


今日から5日間、村のあちこちで色んなイベントがあります。


開幕式のパレード

お祭りに必ず登場する、カベスード;巨人。


ドラえもん。スペインでも子供に人気があります。

ちょっと、胴体がよじれてまっせ~。



陽が暮れて、涼しいですよ。
アトラクション広場へ行ってみよう。

ゴーカート、回転木馬、トランポリン、ミニジェットコースター、色んな乗り物があります。
子供たちは昼寝をしっかりして、夜のお出かけに備えます。



コンサート会場


今年のお目玉は、金曜日のフィト&フィティパルディと土曜日のラファエル。
入場料は、28ユーロ(3600円)~40ユーロ(5200円)


昨夜は、キング・アフリカっていう歌手のコンサートがありました。
入場無料だったんで、超満員でした。
リズムのある歌に合わせて、みんなで踊ってたので、今日は筋肉痛です。トホホ。。。


今週いっぱい、朝から晩までお祭り騒ぎになるダイミエル。
学校はこのお祭りが終わった後、始まります。
夫の会社も半ドンです。
のんびり楽しみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する