hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ミニオンズ 可愛さあまって 肉さぁ百倍だべ

みなさん、こんにちは~!!


突然ですが。
アブローディングっていう会社をご存知ですか?
https://abroading.net/
個人で、あるいは家族や友人と海外旅行をされる時、ちょっとしたサポートが欲しいなぁ~って思っている方にもってこいの企画ですね。
登録無料で会員になれます。
私も会員になりました。
スペイン ラ・マンチャ旅行のご案内をサポートしますよ~!
よろしくね。



さて、
今、スペインの子供達に人気絶頂なのが、これ
ミニオンズ

子供向けのお菓子におまけで付いてくる、ミニオン電燈。


暗闇に灯すと、ミニオンの姿が壁に浮き上がります。
これ、可愛いやんか」と言いながら、娘と遊んでたら、5分くらいで電池が切れました。
ひやぁ~、ちゃっちぃ~


ミニオン電燈は、5種類あるそうです。
コレクションしようかな。。。
輪切りになった、生クリーム入りのロールケーキをチョコレートで包んだ甘いお菓子やし、 中にどんなミニオンが入っているか分かれへんし、 全部そろえるまで、かなり太りそうな予感。



こちらは、ビスケット

結構、笑えます。
「可愛い、可愛い」と言いながら、ついつい食べ過ぎてしまいます。
いけませんねぇ~。


とりあえず、これから電池を買いに行って来まーす。


では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する