hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

おしゃれなバール

日本では終戦70周年をテーマにしたスペシャル・ドラマや映画が放映されている、ということを耳にしました。
スペインでも、テレビで原爆のドキュメンタリーが放送されたり、ラジオでも語られたりしてます。
現在、世界から注目を浴びている日本です。



ところで、
スペイン語の「H」は発音されません。


なので、
「広島」は「イロシマ」と呼ばれています。


「日の丸ラ・マンチャ企画」は「イノマル ラ・マンチャ プロジェクト」になります。
ちょっと宣伝してしまいました。へへへ。。。


「俺んちのエアコンはイタチだぜ」
何とな~く、臭そうな。。。。



突然ですが。。。
チョット雰囲気の違うバールを見つけたのでレポートさせてね。

マラゴン村の某バールにグルメ志向のショーケースが。


いろんなビールやワインやオリーブオイルやらが、ずらりと並んでます。



リンゴのビール、木いちごのビール。オーストリア、ドイツ製のビール。
見てるだけでも楽しいです。
たまには、趣向を変えて、こんなビールを試してみたくなりました。


バールのお商売も生存競争が激しいんでしょうか?
手をかえ、品をかえて頑張ってはります。




ラ・マンチャの主婦がご案内する
www.hinomarulamancha.com
企画もよろしく。



では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する