hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

メロンが美味しいよ

リビングでコーヒーを飲んでたら、女性の金切り声が聞こえた。


なんや、なんや。
ひったくり? 暴行? 事故?
ベランダにすっ飛んで出て、あたりを見回した。


誰もいない。


こげ臭いにおいもないから、火事でもなさそうだ。


リビングに戻って残りのコーヒーを飲んでると、同じ女性の声がした。
スゴイ大声でどなっている。
誰かに罵声を浴びせている。
機関銃みたいに早口で、ヒステリック状態だ。


あまりにも速いんで、何を言ってるのか分からない。(やじうま丸出し)
「なまむぎ なまごめ なまたまご」などは、朝飯前やろなぁ~。


声の発祥地が不明なので、どこの誰かは知らんけど。
反撃する声がないので、誰に向かってどなっているのか知らんけど。


ひやぁー、あれだけ良く舌がまわるなぁー。
と感心した。



話は変わって。。。

メロンです。
一個、1.49ユーロ(190円)で買いました。


ちょうど食べごろです。


生ハムを乗っけて、いっただきまーす!!
ウッシッシ~。



では、また~~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する