hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

マラゴン村は穴場です

昨夜はマラゴン村で夕飯しました。



バス・ターミナルのテラスにて。

スペインのお昼ご飯は2時頃で、晩ご飯は9時頃。
日本より2時間くらい遅れてます。
日の出も朝7時やから、帳尻は合ってるかも。




普通、タパス(おつまみ)はビールやワインに付くものですが、ここのバールは全ての飲み物に付いてくるみたいです。
ええ店やなぁ~。
しかも、タパスが大量で、これだけでもうお腹がいっぱーい!!


ラ・マンチャでは、タパスは無料で付いてくるけど、
地方によっては、有料なんで、そこんとこ誤解のないようにね。



「お腹がいっぱい」と言いながら、


アントニオさーん、
「イカのリング揚げ」
「鶏肉のから揚げ」
「豚の耳の鉄板焼き」
をお願いしまーす。


料理はみんなでわけあって、


わたしは、
ビール3杯飲んで、
最後の〆は、
コーヒーリキュール


一人頭、1300円な~り~。
ええ店やなぁ~。



夜も更けて、ヒンヤリしてきたなぁ、と思ったら、
なんと夜中の2時過ぎ。


ダイミエル村までの25kmは田舎道。
夜中にイノシシが出たりします。


くわばら、くわばら。。。。


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する