hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

暑いから 春にやろうぜ サッカー祭り

毎年恒例のサッカー祭り
今年で5回目。


ダイミエル村にある4チーム後援会メンバーでプレイするリーグ戦。



「暑いから、水まいてぇーなぁ~。」
「あいよ~」

虹がきれいです。


スペイン国歌がながれて、いよいよ試合開始。



トロフィーは誰のもとへ。。。?


準決勝戦(いきなりですが。。。4チームしかないんで)
リアル・マドリッド vs ビルバオ
残念ながら、6-3で負けました。


我がビルバオ後援会チーム。
今年は、バルセローナ、リアル・マドリッドに次いで3位の成績。
べべたは、アトレティコ・デ・マドリッドでした。


40℃近い炎天下のなか、皆よく頑張ったぞ。えらい!


さぁ、打ち上げだ。

バールのテラスで夕食会。


お友達となごやかに。


オードブルは、
チーズや生ハムの盛り合わせ。小エビのニンニク炒め。ツナ入り赤ピーマンの煮込み。


メインディッシュ。
私は、たらのトマトソース煮込み。夫は、サーロインステーキ。


デザートはチョコアイス。


夜10過ぎに始まって、約3時間にわたる夕食会。
楽しかったです。
美味しかったです。


気温もそろそろ下がり始め、ブラブラ散歩しながら帰宅する。


めでたし、めでたし。。。

×

非ログインユーザーとして返信する