hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

つの出せ やり出せ タパス出せ

ラ・マンチャの今日の最高気温は32℃、湿度は20%。
家の中は26℃。座ってブログを書くには適温。



旦那は今週から夏休みモードになってます。
リラックスしてます。
ウォーキングもしてます。
飲み歩きもしてます。



この時期、定番のタパスは「かたつむり


スペインに来て、初めてこのタパスを出された時は「NO」の連発でした。


「いややん、キモわるぅ」
と思った方は、パスしてね。

しかし、
慣れというのは、恐ろしく、
気がつけば、「かたつむり」の美味しいバールを探して、はしご酒をしているではあーりませんか!
ちゅ~ちゅ~吸って、やみつき。
「やめられまへんわ~」の世界です。


昨夜もしっかり食べて来ました。

まんぞく、まんぞく。。。


×

非ログインユーザーとして返信する