hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ラ・マンチャも そろそろ夏だ 覚悟しよっと

今日のラ・マンチャの村の気温は、29℃。湿度は、30%。晴れ
ぼちぼち暑くなってきてまっせ。



ウォーキングに出かけても、日陰を求めて。。。


あっちへウロウロ。。。




こっちへウロウロ。。。



としてると、久しぶりにお友達のMちゃんと出会った。


Mちゃん: ひやぁ~、ひさしぶりー。しかし、よう焼けてはるねぇ。
わたし:  そうかなぁ。
Mちゃん: あっ、分かった、海に行かはってんやろ?
わたし:  ちゃうねん。毎日歩いてたら、こうなってん。
Mちゃん: そうかぁ。歩くのんは体にええもんね。
      私も週に2回、ピラテに通ってんねん。
わたし:  ピラテかぁ。ええことしてるやん。


会話は永遠に続くのですが。。。


五十路の主婦二人のたわいもないおしゃべりで、今日のウォーキングは終わりました。


めでたし、めでたし。。。



今日もお付き合いありがとう。ポチしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する