hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

久々に 雨が降ったと 思ったら。。。

ドーン!という、ものすごい雷の音で目が覚めました。


今日のダイミエル村の最高気温は、25℃。最低湿度は、42%。
お天気は、晴れ時々くもり、時々雨。
なんか変なの~。




やったぁー、雨だぁー!


と思いきや、さっと止んで、また晴れてくる。


ウォーキングに出ようか、どうしよか。。。
曇ってるからなぁ。。。



また、ゴロゴロいう音がしてる。


雨が勢いよく降って、また晴れて。


なんやねん、今日の天気は。
降るなら降る、晴れるなら晴れる、はっきりしてぇな。


古い映画、マイ・フェア・レディで、「スペインの雨は平原に降る」と歌われてますが、
あれは、単なるゴロあわせ。




よろしければ、ポチをお願いします。ありがとう。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


にほんブログ村



こんな日は、ブログをおとなしく書いて、ムラゴン・ファミリーのブログを読みましょう。


めでたし、めでたし。。。

×

非ログインユーザーとして返信する