hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

独りじゃないよ。

みなさん、こんにちは~!!


まだ1月だというのに、
スーパーではイチゴが売り出されてます。

スペインの南部でビニールハウス栽培されたものでしょう。
1㎏が5.5ユーロ(660円)
初物は、お高いです。


さて、
先日も載せましたが、
独り君のその後。

昨日まで、独りだったんですが。
今日、観てみると。。。

あれれ?
二羽いるじゃないですか!!


「ぼくのうちってさぁ、高台の一軒家なんだよね。
 高級住宅街にあってね。
 こんど、見に来てみない?」
とか言って、彼女を連れて来たのかな?


うまく性格が合えばいいんですが。


明日からスペインはシベリアからの寒波に襲われます。
ふたりで寄り添って、この苦境を乗りきってね。



では、また~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する