hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

今年の抱負

みなさん、こんにちは~!!


別に悩みでもないんですけど。。。
体重が70キロに到達しそうなんです。


「どうにかせんと、あかんゎ。ゎ。ゎ。ゎ。」



ジムに通い始めた、ラ・マンチャの主婦です。


指導員さんが、ゆるめのプログラムを組んでくれて、
ボチボチやってます。



1時間のジムを終えた後、
プールでゆっくり泳いだりもしてます。



スピニングのレッスンもあります。
が、「これは、まだまだ先の話しやね」
と、指導員さんに言われてます。


夏までには、なんとか「よしよし」と満足したいですな。



では、また~~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する