hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

今年もお世話になりました。

みなさん、こんにちは~!!



あれよ、あれよ、と言ってる間に
今年も終わってしまいます。



お歳暮のセットじゃなくて、
娘の彼氏くんからの手土産です。


前方の瓶は、オリーブの実。
後ろにあるのは、なすびのピクルス。
彼氏くんとこの自家製です。


ビールが、ずらっと並んでますね。
ドイツ・ベルギー・チェコ、いろんな国のもの。


おっ!!
よく見ると。。。KIRINなんてぇのもあるじゃんか。
なかなか気が利くやん、彼氏くん。


さぁてと。。。
これから仔羊の足をオーブンで焼きます。
おいしそうにできたら、ブログに載せようかなぁ~。



では、みなさん良い新年をお迎えくださいませ~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する