hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

じゅんびばんたん

みなさん、こんにちは~!!


ようやく時差ボケから目覚めている
ラ・マンチャの主婦です。


帰国した時の写真などなどを
整理しながら
ニヤニヤしてます。


姉の家に住む「亀吉くん」も健在でした。

「かめきちぃ~」と呼ぶと、こちらを向いて、ニッコリしてくれます。



帰国すると必ず三姉妹で行く温泉。

なんでもない温泉旅館みたいです。
が、ここのお湯がほかの温泉とはチョット違ってます。
お湯がヌルヌルしていて、肌がツルツルになる温泉です。


お料理は。。。

ごく普通。。。かな?
しかし、ここの「奈良漬け」は、高評価がついてます。



近鉄・榛原(はいばら)駅から送迎バスが出てます。

そうそう、
温泉に行く送迎バスの中で、
バスキャップをかぶって、準備万端のおばちゃんも居たゎ。



では、また~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する