hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

秋のよなが

みなさん、こんにちは~!!


昨夜は、1年で一番ながい夜でした。
夜中の3時が2時に逆戻り。
1時間多く寝れました。
サマータイムが終わり、今日から冬時間です。


さて、
晩秋11月のイベントを待っている、ラ・マンチャの村です。



セルバンテス そして その後

いい音楽をゆっくり聴いてみたいなぁ~。




シンデレラ

しなやかなバレーを観てみたいなぁ~。


とか思ってたけど、
帰国するので観れない。



今年は2月以降、
イジャナ(日本でいうと、よしもと)
が来てくれてない。

これ↑を期待してたんですけど。


来年は、来てくれるかな?イジャナさん。


まぁ、忙しそうにしてはるから、イィジャナィ。
おやじギャグでしめくくってみました。



では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する