hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ふたりでお茶を。

みなさん、こんにちは~!!


今週は、夫が有給休暇をとりました。


毎年、1年があっという間に終わってしまい、
有給もいつの間にか使いそびれてました。


今年こそは
ということで、この1週間、リラックス・モードになってます。



そんなんで、
となり村のアルマグロへ、
お茶しに行って来ました。


感じのいいバール・レストランを見つけました。

「ラ・マンチャの支配人」と訳しておきましょう。


中に入ると。。。

入口で目についたステンドグラスのランプ。
赤とんぼ~。


カウンターの上にも。

ほぉ、ほぉ。
なかなか、おしゃれな店やね。



お店の奥は、こんなんで。。。

右手の方にレストランが続いてます。


まだまだ、お昼には遠かったので、レストランは閉まってました。


これだけ、ワインの種類がそろっているから、
お料理にも堪能できそうな予感。



また、日を改めて来るとすっか。
レストランの装飾も見たいしね。



では、また~~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する