hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

みなさまのおかげです。

みなさん、こんにちは~!!


ブログを始めて、
まる2年が経ちました。


これ↓ が、第1回の初々しいブログ。

サイドバーの記事一覧から簡単にリンクできました。



フォーミュラ・ワン(F1)は毎年10月、日本で行われる。


去年まで、スペインでもテレビ中継してたんですけど、
今年から、F1はほとんど生中継されなくなりました。


F1の中継代って、けっこう高いみたいね。


ラリーで有名なカルロス・サインツの息子さんが、
F1のドライバーになって、今年で2年目。
頑張ってはるけど、まだまだトップには立てない。


でも、血は争えんよ。
そのうち、お父さんを追い越すくらい立派なドライバーになるんでしょうね。


そうなれば、スペインにも F1ファンが増して、
またテレビで日本の生中継が観れるかもね。



では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する