hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

コークの瓶。スペイン編

みなさん、こんにちは~!!


先日、ばびこさんが書かれた記事。


このブログをネタに、私と夫の会話です。


私: バリ島のコークの瓶て、295ml入ってるんやて。なんか、変わってるやろ?
夫: そやろか?スペインのも、変わっとるで。


私: ぜんぜん普通やん。200mlやん。
夫: ちがうて。中途半端な量のヤツがあるんやて。


私: うっそぉー。そんなん、ないわ。
夫: あるで。237mlっていうヤツが。


私: うそやん。ぜったい、ないわ。
夫: ほんまやって。ほら、これ見てみぃな。

私: ワッ、ほんまや。



この量って、誰が決めてるんでしょうね。
日本では、どうかな?



では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する