hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ダイミエル お化粧してる 選挙やねん

来週の日曜日、5月24日はスペインで地方選挙が行われる。


我が村、ダイミエルでも、村長選挙がある。



役所前の広場には、候補者のポスターが貼られてる



予算が残ったのか。。。残した仕事があったのか。。。
道路工事が急ピッチ



ロータリーにも、変化あり。。。


ダイミエルの国定公園が描かれている。。。
小さい村やけど、観光客は多いのよ



ここにも、こんな絵が。。。
アスエル遺跡だよ


ダイミエルのシンボルマークと村の全景



わたしは日本人で、投票権はないんです。
娘は6年前から、18歳になった時から、投票権もってます。


ちょっと矛盾を感じてますが。


「投票権」と「国籍」、どっちとる?


「国籍」と答えたら、ポチしてね。ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

にほんブログ村

こんなこともしてます。
www.hinomarulamancha.com
スペイン ラ・マンチャの観光企画です。よろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する