hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

謎の亀裂

みなさん、こんにちは~!!



スペイン時間では昨夜
日本では今朝


体操団体が金メダルを獲得しましたね。
おめでとう。


床運動はすごかったですね。
人間技とは思えない宙返りの連発。



ここまで成し遂げるには
想像を超える猛練習を積み重ねてはるんやろね。



さて、
娘の携帯電話が破裂しました。花火の写真じゃぁないですよ。

落としたわけでもなく
突いたわけでもなく


普通にリビングのテーブルの上に置いてて
気が付いたら
こうなってました。


村には契約会社の代理店がないので
お客様サービス係に電話したら
72時間以内に代りの携帯を送ってくれるんだって。


保証期間中なので
携帯に問題があれば、無料で修理してくれるんだって。
中を開けてみたら何が原因かがすぐ分かると思います。
SONYさん、どうぞよろしく!!


「もしかしたら、ゲットしたポケモンが自爆したんやない?」
と言ったら
娘にひややかな目で見られました。


娘はイライラしながら代りの携帯を待ってます。


私の携帯を使いまくってます。




では、また~~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する