hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

でんでん むしむし

みなさん、こんにちは~!!



40年くらい前にとても はやった歌~🎶。


失恋レストラン 清水健太郎



「ねぇー マスター。ねぇー マスター」っていう歌詞なんですが。。

「寝ぇーますか。寝ぇーますか」って思い込んでいた。


失恋して、寝て忘れられるもんなら、お安い御用ですね。



さて、

日本のみなさんのブログには、

あじさいの花がたくさん登場していますね。


あじさいの花を見るたびに、これを想像してしまいます。

花よりだんご。

あじさいよりカタツムリ~。


スペインは本格的な夏が始まってます。


せやせや、今宵のユーロ・カップ。

対クロアチア戦があるのです。

みんなも応援してね。



では、また~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する