hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

くせもの

みなさん、こんにちは~!!



ブッ ブッ ブッ ブッ ピィ ブッ ブッ。

夫には、

朝起きてからトイレに行くまで、

歩調に合わせて小出しに放屁できるという特技があります。


別に、自慢してるわけじゃないんですけど。


も少し、さわやかな目覚めをしたいです。



さて、ユーロ・カップがフランスで始まってます。

毎日、サッカー観戦が楽しみです。


スペイン代表の選手たち。↓

中央にいる青シャツ2人は、ゴールキーパーです。


右側にいる若手の背が高いゴールキーパーは、デ・ヘーア君。

今、ある事件に巻き込まれようとしてる、かわいそうな若者。

記者会見で、「ぼくは、事件とは無関係です」

デ・ヘーア君はハッキリ・スッキリ言わはった。えらいぞ。


その事件の主犯の男は、もうとっくに逮捕され、

2ヶ月ほど前からくさいメシを食ってるのに。

ユーロ・カップが始まった今になって、

こんなウワサがたつっていうこと。。。


どう考えても、くさい。



今日、対チェコ戦がある。

スペイン時間で午後3時。

日本時間で夜の10時。日本で放送されるかどうかは、知らんけど。


試合まであと数時間だけど、

デ・ヘーア君がゴールキーパーで出るかどうか、まだ明らかではない。

おおいに期待されている選手なので、残念やゎ。



では、また~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する