hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

こんにちは 赤ちゃん

みなさん、こんにちは~!!


ブログをやってて便利なことは、

去年の今頃、何をしていたかがわかることです。


冬のセーターなどを洗って、衣替えをしてました。


今年も同様に暑くなってきてます。



さて、

気になるコウノトリ夫妻。

母ちゃんを残し、父ちゃんは山へ芝刈りに行く。

母ちゃんは、不満そうに、くちばしをカタカタ鳴らしてます。

いや。もしかしたら、「あぁ、やっと独りになれたわ」と喜びの奏でなのかも。


しばらくすると、母ちゃんも巣から飛んで行きました。

えっ!! どこ行くのん?

ヒナを放っといて。。。

若いツバメを追っかけてる場合じゃないよ~~。


と心配してたら。。。

巣から小さな頭が見えました。

やっと、ヒナちゃんが登場。


それにしても、えらい大きいですやん。

いつの間にか、こんなに育ってたのね。



ま、これだけ大きければ、留守番はちゃんとできるね。



では、また~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する