hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

父ちゃんコウノトリ

みなさん、こんにちは~!!


余談ですが。


その当時、若い頃のお話し。


満員のバスの中、

お尻になにか触れている。

最初は、誰かのバッグだと思ってたんですが。。。

そうじゃない。

誰かが私のおいど(お尻)を触っている。


肩の力をふりしぼって、振り返り、

なんやねぇーん!!

後ろの男にどなりました。


するとその男は、

「ぼ、ぼく。。。な、なにも。。。」

どもりながら、蒼白顔。


その時の周囲の反応には驚きました。

なんと、女性陣が私のことを

「なにぃ、この人ぉ~?」

っていう、しろい目でジロジロ見てるではありませんか!


なすがママ。きゅうりがパパでええのん?


ストーカーされて、警察に通報されたD・Nさん、あっぱれですよん。

トッ捕まえて、チン切りの刑やわ。

そういう他人の平和を脅かすヤツは、男であれ、女であれ、処罰されるべきです。



さて、話しは変わって。


仕事から帰って来た夫が、

「今日、コウノトリのヒナを見たよ」と言う。


「えぇーーーっ!!」歓喜の声。


早速、私もヒナちゃんを観ようとでかけましたら。。。

観えない。

つがいのおふたりは見えますが、ヒナっ子が見えない。

父ちゃんは、ずっと仁王立ち。


飛びかってるツバメを威嚇してるのん?

やっぱり、子供が生まれて巣も小さくなってきてるのん?



追記:もしも今、満員バスで痴漢に会ってたら。。。ないと思うけど。。。


「こんなおばちゃんやでぇ~」とやんわり言うでしょうね。



では、また~~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する