hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

今日もまた ブランチ優先 家事あとまわし

今日もまた、朝11時が近づくと「ぐるぐる」とお腹のムシが。。。


家の掃除も一通りやったし、


アイロンがけ、せんとあかんけど。


電気料金の割引はお昼の12時まで。もう30分しかないやん。


腹が減っては。。。ブランチやで。


形は悪いけど、なんとなく、美味しそうやから買ったトマト。1㎏150円くらい。



洗って、適当に切って、かけて、オリーブオイルをかける。



トマトはあっという間に食べてしもーた。甘酸っぱい、昔のトマトの味。
残ったオリーブオイルにパンをひたして、お皿をきれいにしましょ。


胃が満たされると、幸せな気分。


アイロンがけは、明日にやったらええやんね。


まいど、おおきに。ポチしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村


こんなことも、やってます。
www.hinomarulamancha.com
命の洗濯 ラ・マンチャの観光企画です。

×

非ログインユーザーとして返信する