hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

アボガド・バーグ

みなさん、こんにちは~!!


ラ・マンチャの村は、この一週間、雨が降り続いてます。

明日まで降ったり止んだりのお天気だって。


という訳で、

ウォーキングもしばしのおやすみ。


バラの花もそろそろ咲き始めてるだろうなぁ~。

と想像してます。



ところで、

先日、ムラゴンファミリーさんがアップされていた、

アボガド・ハンバーグがあまりにも美味しそうだったので、

ちょっと真似っこさせてもらいました。


主役のハンバーグが貧弱なんですけどね。


ケチャップを付けずに、からし醤油を付けてみました。

ケチャップ、太るし。


あと半分残ったアボガドは、醤油をたらして、

スプーンでほじくりながら頂きました。

なんか、豆腐を食べてる感じがするのよねぇ。



では、また~~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する