hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

今日は母の日。

みなさん、こんにちは~!!



さて、

昨日作ってた白菜と生ハムの浅漬けの報告です。

何時間たっても白菜がぜんぜん汗をかいてくれないので、

昆布茶をぱらっと上にふってみました。

すると見る見るうちに白菜が柔らかくなっていき、

浅漬けはできたものの。。。


やっぱし、白ご飯に生ハムは合わない。😢

白菜は美味しかったよ。



ところで、

この週末、セルバンテスのマーケット祭りがやってます。


ぶらっと見に行きました。



天然素材のクリームやら、

手製のおもちゃやら、

タロット占いやらやらの屋台がたくさん出ていて、

いつもの役所前広場は賑わってます。


そして家に帰って来ると。。。

テーブルの上に母の日のプレゼントが鎮座ましていた。

せやせや、今日は母の日やったわ。

夫よ、どうもありがとさんです。


宝くじ当たるかなぁ~。



では、またね。





×

非ログインユーザーとして返信する