hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

GWのなぞ

みなさん、こんにちは~!!


さて、

去年の今頃は、

ブログやフェイスブックで、

もうすぐGW。。。とか、

GWには。。。とかのコメントをたくさん拝見してました。


が、

主婦には、このGWの意味が分からず。

悩みましたよ~。


ワールドカップのことかな?

じじぃワールドカップ?

そんなもんないし。



ところで、

夢にまで見たあの白菜ですが。

そろそろ終わりに近づいてます。


日本とスペインの友好を考えて、

白菜と生ハムのジョイント浅漬けを作っている最中です。

くるっと巻いてみました。

これをジッパーの付いたビニール袋に入れて。

白菜が生ハムの塩分で汗をかいたら、美味しい浅漬けになるのでは。。。?





そして、ある日突然、

GWがゴールデンウイークだということに気が付きました。

踊りました。


しかし、まだ謎が続いてます。


フェイスブックのコメントに、

金曜日になるたびに、

TGIFとコメントする人がいます。


TGIFってなんのことぉ?



楽しいGWをお過ごしください。


では、また~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する