hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ラ・マンチャの村ぶらぶら

みなさん、こんにちは~!!


昨日は雪が降りましたよ。

天気予報が大当たり~。


降ってる雪を撮ってみたけど、ぜんぜんわからんね。



バールにて

「新しいタパスを作ったから試食してぇ」と頼まれ。。

食パンにチーズをはさんで、ベーコンを巻いて焼いたもの。

美味しいやん。もっともっと新タパス作ってな。


これは、バールの掲示板↓

いろ~んな職業人の名刺がはってある。

電気屋さん、水道屋さん、ペンキ屋さん、掃除屋さん、不動産屋さん。。。

これは、なかなか良いアイデアだと思うんです。




葉牡丹です。(名前を教えてくれた方々、どうもありがと)また少し成長したみたい。

このまんま、どんどん限りなく伸びていくんだろうか?


これは、去年の植えたての頃。↓

ねっ。白菜に似てるよね。

こっちの方が観賞するには可愛いと思うんですけど。



今日もラ・マンチャは雪が降ると予報が出てます。

暖かくならんとあかんのに、逆に寒くなっていきます。

大丈夫かいな。。。??



では、また~~~~。










×

非ログインユーザーとして返信する