hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

スミレって。。。


みなさん、こんにちは~!!


画像アップロードがうまくいったり、いかなかったりです。


今週末のラ・マンチャの村は、たいへんお天気にも恵まれ、

主婦もブラブラウォーキングを楽しんでます。


みなさんのブログにも、

いろんな可愛い春を告げるお花のお話しが見受けられますね。

私は植物のこと、詳しくは知りません。

ので、スミレとヴィオラとパンジーがみな違うことも知りませんでした。



スミレとパンジーの違い

この動画は、いい勉強になりました。

優しそうなおじさんによる、分かりやすい説明です。


画像アップロードが正常になったら、

村で見つけた春の花のお話しを続けますね。


では、また~~~~。







×

非ログインユーザーとして返信する