hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ハッピー・バレンタインデー

みなさん、こんにちは~!!


バレンタインデー💕はいかがでしたか?


私たちは村はずれの明るいハッピーレストランで昼食を楽しみました。

娘と彼氏くんも一緒に。

若い者は二人きりで好きに食事したら。。。とも思ったのですが。


レストランに入ると、

二人っきりのカップルはいなくて、

みんな、数組のカップルが寄り合って食事してました。


スペイン人は、ロマンよりもワイワイにぎやかにするのが好きやから。


まずは、食前に軽くいっぱい。

生ハムのタパス。


テーブルに着いて。。

チーズや生ハムやの盛り合わせと向うにあるのはパテ。



イカリングと生ハム入りのクリームコロッケ



蒸しエビ


もう、この時点でお腹はパンパン。


ですが、メインの料理もがんばろう

私はシマガツオっていう魚を注文


その他のみんなは、羊のスペアリブを注文

はぁ、お腹がいっぱいで完食ならず。


この後、アイスクリームのスィーツとコーヒーをゆっくり頂きました。



お昼、2時に入って4時までのながーい食事。

よく食べ、よくしゃべり、よく笑いました。

まんぞく、まんぞく。。。



晩ご飯、いらんわ。



では、また~~~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する