hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

バールの新メニュー

みなさん、こんにちは~!!


気が付くと、もう2月。

きさらぎ~~。


そして、今週の金曜日からカーニバルが始まります。

暖かい日が続いてますな。しかし。


昨日は、よく通っているバールのテラスで家族3人水いらず。

そのバールで新メニューができたというので、試食させてもらいました。



えび火山

イカの墨で炊いたご飯。

だいだい色のソースは、えびの頭で出汁をとってカボチャと煮たもの。



ほっぺもトロトロのサンド

牛のほっぺた肉をトロトロになるまで煮て、

ズッキーニをサンドしてある。


どちらも美味しく頂いてきました。

詳しい作り方は教えてはもらえませんが、胃袋は大いに感謝してますよ。

まんぞく、まんぞく。。。


では、また~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する