hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

エイバルの乾選手

みなさん、こんにちは~!!


またまたサッカーのお話しぃ~。


スペインリーグにエイバルというチームがあります。

えっ、いばる。。。?

いいや、ぜんぜん威張らんで。

昨年度は第2リーグにいて、今年度(2015~16)は第1リーグに昇格したチーム。


乾貴士(いぬい たかし)選手。

エイバルで活躍している、日本人選手です。

ドイツリーグで優秀な成績を修めてきて、

ついに彼が憧れていたスペインでプレーすることが現実になりました。



一昨日のビルバオの対戦相手は、このエイバルだったのよぉ~。

結果は5-2でビルバオが勝ちました。

まずは、あんどのため息。


もちろん、乾選手にも頑張ってほしいけど、

彼がきめたゴールでビルバオが負けるようなことになっては、

どういう顔したらいいの? 顔で泣いて、心でイエ~イかな?


今宵は、国王杯戦があり、世紀のバルセローナと対決です。

たのしみ、たのしみ。。。



では、また~~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する