hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

バーゲンだよ

みなさん、こんにちは~~。


ラ・マンチャの村は、今日から学校が始まりました。

家の前の道路から可愛い声が聞こえてきてます。

今日から聖週間が始まる3月の下旬まで、2学期です。


みんな、クリスマスに手紙でお願いしたプレゼントがもらえたかな?

学校初日は、そんな話しで始まります。



さて、村の中では。。。

REBAJASと書いて、レバハスと読みます。

バーゲンのことですね。

あっちのお店も。。。

こっちのお店も。。。

そっちのお店でも、バーゲンセールやってますよ。


スペインでは、1月と7月がバーゲンの月です。


ショッピングセンターなんかがあれば、

ぶらっと冷やかしができるんですが、

うちの村には、そんなんがなくて、

しかも私の顔も知られているし、

ウインドウを見て、買う気でお店に入らんとあかんのよ。


とりあえず今のところ欲しい服とかはないので、

ウインドウショッピングで楽しんでましょう。




では、また~~~。








×

非ログインユーザーとして返信する