hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

なぞなぞ

みなさん、こんにちは~~。



突然ですが。

村でちょろっと流行っているナゾナゾ。


ある人が天国へ行きました。

その天国の入り口に、裸のカップルがいました。

「いやぁ~、こりゃどーも、アダムさんとイヴさんでねぇの。

 お迎えどうもありがとさんでげす。」とその人が言いました。

さて、どうしてこの人は、裸のカップルがアダムとイヴだと分かったんでしょうか?



ところで、

村にもマスコットのトイレがやってきましたよ。

家具屋さんが考案したもの。

(これはまだ原型のもので、これからデザインとか進化していくらしい。)

こうやって固形ものを砂にくるめて、脇にある収容箱に入れるんだって。

村人は、へぇ~~って感じで見ていた。


村には、にゃんこのトイレはありますが、

ワンちゃんトイレは初めての試みです。

日頃、野原で駆け回っているワンちゃんたち、トイレの習慣がつくかな?

そうなれば、村の衛生にもいいんやけどね。



ナゾナゾの答えは

裸のカップルにおへそがなかったから。チャンチャン(^^♪


ぶーぶーコールが聞こえてきそうなので、このへんで。。。



では、また~~~。







×

非ログインユーザーとして返信する