hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

年末ジャンボ宝くじ

みなさん、こんにちは~!!


ゴルドというのはスペイン語でデブッチョのおやじという意味ですが、

今日だけは、このおやじに是非やって来て欲しい日。

なぜならば。。。

ゴルドというのはスペインの年末ジャンボ宝くじの愛称やからね。


これ全部、夫が買った宝くじじゃないよ。


友達のクーポンを寄せ集めて、

一等賞が当たれば、みんなで分けましょう

っていう、なかよしチームのもの。


クーポンは、一枚20ユーロ(2600円)

一等賞は、40万ユーロ(5200万円)


チームは16人が参加してるから、

一等が当たると、一人頭25000ユーロ(325万円)もらえる。


当たるかいなぁ~?

バチは当たりとうないなぁ~。


明日、

ラ・マンチャの主婦がブログの更新をしてないようなら、

豪華客船で世界一周の旅行に出かけました。

ご了承ください。


ワクワク~~~



では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する