hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

年末恒例10Km走

みなさん、こんにちは~!!


ラ・マンチャの今日の最高気温は、19℃。

12月の半ばにこんなに気温があがってええのん?



さて、

この日曜日、年末恒例の10km走が村をあげて行われました。

今年で27回目です。

参加者は2000人を超えました。


私はもっぱら、バルコニーから応援する人です。


お馴染みの仮装集団もちゃんと参加してます。

なんの仮装やねんやろ?

ボーリングかな?


今年の優勝者は去年と続けて二連覇した若者。(若いっていいねぇ~)

ちなみにタイムは、31分24秒。


そして、

最終ランナーは、この人。

1時間45分21秒で完走された、

82歳のベテランさん。

毎年参加されている、名物ランナーさんです。

みんなの温かい拍手で、今年の10km走も無事に幕を閉じました。


めでたし、めでたし。。。




では、また~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する