hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

横ばいでいいじゃないの。

みなさん、こんにちは~!!


今日は日曜日ですね。
私の好きな「あさが来た」がお休みです。
毎日Youtubeで見てますよ。
あのサトシ、悪いやつですねぇ~。


さて、
期待されていた週末宝くじ。

一等賞を当てて、大阪道頓堀の「かに道楽」で忘年会する企画がありましたが。。。


残念ながら、一等賞は当たりませんで、
下1ケタが当たったので、780円の換金賞でした。
損得なしの引き分けです。



残念賞というわけでもないでしょうが、
夫のお客さんから、こんな差し入れを頂きました。

小さな毛ガニが3杯。
身がしまっていて美味しかったです。


かに道楽の夢とは、かなりかけ離れてますが、
夫と我が家でミニ忘年会を楽しみました。
お客さん、ありがとう。


では、また~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する