hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

命の洗濯

みなさん、こんにちは~!!


スペインに戻ってきてから、3日目です。
時差ボケか天然ボケか、よくわかりませんが、
とにかく、昨日はほぼ1日グーグー寝てました。



今日は、はりきって日本の思い出ばなしをしませう。
「えっ、あんたラ・マンチャ紀行のブロガーやんか。」
と言われそうですが、
まぁ、ええじゃないですか。



姉妹3人で温泉旅行
おんな3人よぉったら~、かしましいとはゆかいだね~。

ここのまわしもんじゃないけど、この温泉、かなり気に入ってます。
温泉のお湯がヌルヌルしてて、お肌がツルツルになるんだよ。



玄関口の松
綺麗に手入れしてはるわ。

近鉄大阪線の榛原駅から送迎バスが出てます。
歩いても20分くらいだけど、登りの坂道が体にこたえました。



部屋のまん前にある、お庭。

部屋から出て、ちょろっとお散歩。
ちっちゃいけど、気が休まる。


先日までの雨も止み、お天気にも恵まれた。
えっへん、日頃の行いやね。


温泉旅行は、これが楽しみ。

ベリーグッグ~、ベリーグッグ~。
へっへっへ。
じつにいいねぇ~。
二泊三日で6回お風呂に入りました。


盆と正月が一緒に来たというのは、このことやね。


ということで、命の洗濯をしてきました。



では、また~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する