hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

もどってきた主婦。

みなさん、お久しぶりで~す。


スペインに戻ってきました~~。
スペインは寒い!!


2週間は短いですね。
帰国してずーっと、時差ボケしてました。
「あんた、それって、天然ボケやないん?」
そうかもしれんな。


大阪は湿気が多くて、
足が象さんになってました。


食べたいものを食べて、
行きたいところに行って、
会いたい人に会って、
楽しんで来ました。


飛行機の窓から見た、雲海。

イタリア上空あたりから。
昨今、ぶっそうな時勢なのに、空の上は平和ですね。
スペインもすぐ近く!!


家に無事に帰り、冷蔵庫をあけてみると。。。

こんな、どでかい生ハムが横たわっていました。
ので、さっそく夫に切ってもらい、夕食にしました。

ラ・マンチャのチーズとヨークハムを一緒に合わせて、
ワインはもちろん、ラ・マンチャの赤ワインです。
やっぱり、本場のもんは美味しいわぁ~~。


時間がなくて、食べたかった「うなぎ」が食べれなくて、
スーパーで、真空パックのんを買ってきました。
しかし、日本は物価が高いのぉ~。
とりあえず、今日の晩ご飯は、それを楽しむ予定です。


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する