hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ミニオンズ 可愛いね

みなさん、こんにちは~!!



昨日の朝、ブログを更新していると。。。


ピンポン。ピンポン。ピンポン。ピンポン。
と玄関から連打のチャイムの音がした。
だれやぁ、と思いながらドアののぞき穴を見ると。。。
そこには夫の顔があった。
ドアを開けながら、「えっ、どうしたん?」と訊いた。
夫はダダダァ~~~っとなだれ込み、私を無視して、
超スピードでトイレへ突進して行った。
どうやら、お腹を冷やしたみたいです。
みなさんも季節の変わり目、体調をこわされませんように。


さて、話しは変わって。

先日も記事にしましたが、
例の粉末ココアのおまけ、第二弾はミニオンズのスリッパです。


またもや娘にせがまれて買ってしまいました。

子供向けのおまけだから、サイズも小さいだろうと思ってたら、
なんと、大人のサイズです。
子供にしたら、これが欲しくて買ってもらったのに、
自分が履けなかったら怒るんやない?
余計なおせっかいですかね。
とにかく、娘は喜んで履いてます。


ちなみに、前回のおまけは、マグカップでした。


どんどん粉末ココアがたまっていきます。
一箱3㎏やからね。
次の新しいオマケまで、もう少し期間が欲しいですな。
ミニオンズ可愛いから、ついつい買ってしまうんですよ。


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する