hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

クラッシックはお好きですか?

みなさん、こんにちは~!!


Yllana と書いて、イジャナと読みます。
スペイン人なら誰でも一度は聞いた事がある会社名。
お笑いの世界を追求する芸人さんたちの興業を行うプロダクション。
スペインの吉本興業。


今日は、そこに所属している、パギャグニーニ(PaGAGnini)というカルテットを紹介します。


5年ほど前にうちの村へ公演に来てくれました。
彼らのことは何も知らなかったんですが、イジャナの名につられて、観に行きました。


お堅いクラッシックのミニコンサートだと思い込んで行ったところ、
とんでもない~~~!!
始まってから終わるまで笑いっぱなしで顔が痛いのなんのって。。。


んま、とにかく見て下さい。
Pagagnini Pachelbel's Canon in D parodia


元気太鼓を毎朝響かせておられる方のブログを拝見し、
今日のネタにさせて頂きました。
ありがとうございます。ど~~ん。

×

非ログインユーザーとして返信する