hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

4たす4は6でなし。

みなさん、こにゃにゃちわぁ~!!


どっかで聞いたフレーズですね。


さて、
スペインのテレビ番組で、
日本では、女性が二日酔いのメークをするのが流行っている。
てなことを言ってました。
顔は青白くして、目の下にクマをかいて、髪の毛もベタベタっぽくして、
いかにも、午前様なんですぅ、っていう雰囲気のメークだそうですが。
その嘘ホント??



ところで、
昨日スペインサッカーリーグがあり、
ビルバオ vs レアル・マドリッドを観戦しました。

ビルバオ後援会でお友達と一緒に。
結果は、1-2でビルバオの負け~。
相手があのレアル・マドリッドやし、勝てるとは思ってもいなかったけど、
けっこう、どっこいどっこいの良い試合でしたよ。
負けたけど、ビルバオの選手たち、みんなよう頑張った!!
今年のビルバオチームは、なかなかのもんやで。
みんな満足顔で家へ帰りました。
これでいいのだ。


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する