hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

スペイン スーパーカップ

今朝の気温は、18℃。湿度は、40%。快晴。


今日もまた、サッカーのお話し。


来週末から、いよいよスペインのサッカーリーグが始まります。
シーズンオフ中もいろんなタイトルマッチが行われてます。


昨日は、スペイン ナンバーワンを決める、スペイン・スーパーカップがテレビ中継されました。


ビルバオ VS バルセローナ

ビルバオ後援会で友達と一緒に応援しました。


一回戦の結果は、4-0でビルバオが勝ちましたよん。

ゴ~~~~~~~~~~~ル!!の瞬間。


二回戦(決定戦)は、来週月曜日に行われます。
バルセローナが勝つには、ビルバオに5つ以上ゴールを入れないといけません。
ちょっと、そんなん無理やん。
でけへんこともないけど、バルセローナなら。
って感じで、明後日の試合もこの後援会にて観戦する予定。


久々にご褒美のカップが欲しいビルバオです。
バルセローナ、いっぱいタイトル取りすぎやし。。。



では、またね。

×

非ログインユーザーとして返信する